06/12/05

12/ 5, 2006


0504.jpg

思いの外、この12月はゆっくり始まる。

楽しい打ち合わせに行ったり
好きなギャラリーを覗いてみたり
近くの図書館でたくさんの本を借りたり
お気に入りの人たちと鍋をしたり
新しいフリースを買ったり
多摩川で木を拾ったり
自転車を欲しいと思ってみたりする。
こころに詰まっている宿題も大分進んだ。

いつのまにか終わりの月。
展示なども一段落で少しずつ軽くなる。



あれ?嬉しいこと、あった気がするーって思い出してみたら、
近くにドイトが出来ることだった。
近所の大型ホームセンター!
‘夢の話’も僕には大げさでない。
早速明日のオープンに備えて、買うものをリストアップ。
これはよけいなモノを買いそうな勢いだ。


古本やさんでかかっていた音楽の題名を聞いて、図書館で借りてみた。
キースジャレット‘the melody at night with you’。

道具の手入れをするとか、コーヒーをいれるとか、掃除をするとか、手紙を書くとか
なんかそんな時間を手に入れた気分になる。ゼヒ。


12月だけど師走じゃないそんな様子。
今のところ。。

December 5, 2006 9:20 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://www.house-jp.org/mt334/mt-tb.cgi/659

Comment




Remember personal info?