カナカタチ

03/31, 2008



 〜○□。△
   〜△。□○

   〜〜 〜○・○◎。

  〜〜□・◎▽。○

    〜□□□・。○



続。

| Permalink | Comment-0 | TrackBack-0

news

03/16, 2008



『ハウスのハウス展2008』のDMがようやく出来上がる。
そして、もうひとつようやく出来上がったのが新しいハウスのHP
やっと作業に集中の予定。ふーっと一息。。

(※このアドレスのページも3月いっぱいの予定です。)


| Permalink | Comment-0 | TrackBack-0

1ー2_4

03/ 5, 2008


しっかり者の2。



僕なら1だ。
4は誰だ。

| Permalink | Comment-0 | TrackBack-0

3月はじめ

03/ 4, 2008


日々の手作業に加えて、只今、ホームページのリニューアル作業を進めているところ。
5年も変わっていない割に、データというのは一見では古くなったように見えないから困る。
あ、コレ昔の話ね
そんな風に見えるのは本人しかいないのだからー
、といいつつ3年もほったらかしにしてしまった。

今度こそ本気。

出来上がりの靴を届けにルヴァンへ。
朝一番で行ってサンドウィッチのプレートとコーヒーを頂く。
コーヒーは普通よりたくさんの豆を一番の粗挽きにして、ゆっくりゆっくりのペーパードリップだそう。焼きたてのパンやパイも当然美味しい。
一番はおうちゃんともんちゃんが靴を喜んで履いて見せてくれたのが嬉しかった。
いくつかのところにお土産を選んで帰る。
まだ正午にもなってないのを時計でみたら、なおさら贅沢な気分になった。

一ヶ月後に迫るハウス展のため
花粉にもめげず、最近また早起き6時起床。

| Permalink | Comment-0 | TrackBack-0

ワークショップの成果

02/25, 2008




これで8回目を数えるこのサンダルワークショップ。
‘思い通り’より、きっと、ずっと好いと思う。
たくさんの意味で。

出来たサンダル10足+僕の1足。
使ったバンソウコウ一枚。


| Permalink | Comment-0 | TrackBack-1