こんにちわ。

09/25, 2006


めずらしく色々展示を見に行く。

西荻窪のギャラリー。
迷いに迷って海野さんの鉄鍋皿を買った。
思いもかけず結構な奮発。
こういうコトはたまに必要だ。
なによりやる気もでる。

それから無相創でふた付きのブリキの缶を購入。
蓋がないことを少しストレスに感じていた
我が家のゴミ箱探しこれで解決。
すぐに、さっきした買い物を思い出し、少し落ち込む。

東中野のノートの展示。
さっき会ったばかり、Hさんの鉛筆+ノートが素敵。

代官山では二つのギャラリーを見て回る。

それぞれ、次の展示についての話が出来た。
近いイメージと少し遠いイメージ。想像を超える変化に自分で期待する。


今日はたくさんのヒトと色んなコト話した日。
そのタイミングは貴重だった。
予定していた浅草はキャンセル。
本当は仕事だからいけないのだけれど。

September 25, 2006 9:12 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://www.house-jp.org/mt334/mt-tb.cgi/645

Comment




Remember personal info?