もうすぐ写真もできるので

06/ 9, 2006


ラオスから帰ってきて
お腹を壊し、発熱し、
それから『本町2丁目 展』の準備を乗り越え、
落ち着いたと思ったら、
サーバのディスクが壊れたり、
たまった事務処理におわれたり、
7月の旅展について焦ってたりで、
数えてみたら、
まだ帰国後4日目
あっという間に日常に戻りつつあります。

そんな危機の一手に
『星野道夫著作全集』全五巻を古本屋で買い求め、
何とか時間の流れに逆らってみたり。
それから、夜には少し縫い物もするんだ。

旅から帰ってきてから、
本当のところはなかなかうまく言葉にまとまりきらないのだけど、

もとは生活、それから仕事、
おかしなペースで進もうとしてる色々なことにかまわず、

きちんと自分でいたい、

と芯から思う。

June 9, 2006 11:41 AM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://www.house-jp.org/mt334/mt-tb.cgi/614

Comment




Remember personal info?