機種編

01/ 6, 2006


そろそろ携帯電話を変えようと思う。
携帯自体あまり興味がなかったのだけれど
毎日写真ブログをアップしているIさんが
とてもうらやましい。
あんなに、きれいに写真がとれればいいよね。


で、今日の休み時間vodafoneショップへ。

最近はほんとう、色々あるんだねえ。
どれにしようかなあ。
やっぱり、折角だからかっこよくないと
もちろん、写真がバッチリで
あとそれから、コンパクトがいいなあ。。。

カタログをみると、いいのがあった。
小さいのも気に入った。
でもセールスポイントが何なにー?
『ショッピングもできるお財布携帯!?』
お財布も携帯もよくなくすし、よくわすれもしちゃうんだけど。
ちなみに携帯の新しい役割に切望するのが
メジャースケールだったりする、なんて全然ダメ?
んーー。

機種変、時代に乗れず難航中。

January 6, 2006 11:29 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://www.house-jp.org/mt334/mt-tb.cgi/592

Comment




Remember personal info?