3重マルの形

06/ 2, 2005


matsumoto.jpg
昨年初めて見に行ったときから、「是非!次回!参加!」と
心に決めていた『クラフトフェアまつもと』。
芝生の上に自由にテントを立てて、そこに自由に靴を並べる。。
ゆっくり、のんびり。。
たまにはそういうのがいい。

都心を離れて自然の中で色々なコト確認できた。

‘つくるコト’と‘幸せな生活’それから‘仕事’。
そんなことはどうでも良いのに、
いつの間にか細々と決まり事をつくっていて、
楽しいことに乗り遅れたり、見過ごしたりしていて、
3重マルの真ん中はなかなか難しいと思ってる。

もう一回、自分からスタートするとやっぱり3重マル。
大-シアワセ、中-ツクルコト、小-仕事

一番自然な形だなあ。


と近頃よく思います。

June 2, 2005 6:02 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://www.house-jp.org/mt334/mt-tb.cgi/537

Comment




Remember personal info?