コドモノコト

02/15, 2005


05-02-15_12-35.jpg
昨日は『コドモノコト』のミーティング。
匙とか器とか椅子とか。。
それぞれ形になってきました。

僕は『子供の靴をつくる大人のワークショップ』
サンプルをつくってみました。
・・・
これはむずかしいだろ。(右の写真)

あんまり難しくて、楽しくないのもどうかと思うので、
スリッパつくりの延長でできるワークショップにしようと思います。(左の写真のような感じかも)
やはり、たのしくつくる、少し不格好でも大事に使う、修理もできる。


恥ずかしながら'愛着製法'と名付けてみました。

、、、、というわけで4月にワークショップ決定。
少し企画にご協力願いますの形になりそう。


いかがでしょ。
盛り上がって(追い込まれて、とも言う)きました。

February 15, 2005 12:54 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://www.house-jp.org/mt334/mt-tb.cgi/511

Comment




Remember personal info?