3月はじめ

03/ 4, 2008


日々の手作業に加えて、只今、ホームページのリニューアル作業を進めているところ。
5年も変わっていない割に、データというのは一見では古くなったように見えないから困る。
あ、コレ昔の話ね
そんな風に見えるのは本人しかいないのだからー
、といいつつ3年もほったらかしにしてしまった。

今度こそ本気。

出来上がりの靴を届けにルヴァンへ。
朝一番で行ってサンドウィッチのプレートとコーヒーを頂く。
コーヒーは普通よりたくさんの豆を一番の粗挽きにして、ゆっくりゆっくりのペーパードリップだそう。焼きたてのパンやパイも当然美味しい。
一番はおうちゃんともんちゃんが靴を喜んで履いて見せてくれたのが嬉しかった。
いくつかのところにお土産を選んで帰る。
まだ正午にもなってないのを時計でみたら、なおさら贅沢な気分になった。

一ヶ月後に迫るハウス展のため
花粉にもめげず、最近また早起き6時起床。

March 4, 2008 10:02 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://www.house-jp.org/mt334/mt-tb.cgi/989

Comment




Remember personal info?