いつもの合間

07/ 2, 2006


060701.jpg

午前中
待ち望んでいた一眼レフのデジカメが届く。
途中の作業を途中にして、早速包みを開けた。
とりあえず、一通りセッティングをしてようやく気が済む。
それから作業の続き。

午後
中野で旅の道具展の打ち合わせ。
結局モノが集まってみないと分からないね、ということになった。
最低揃えておくモノを確認して帰る。

朝から続いているサンダル作業はもうひたすら。
乾かす順番や、木型の順番があるから、10足の平行作業。
作業ははかどっているのだけど、もう少し時間がかかる。

最近読んでいる『星野道夫著作集』。
無駄がない言葉は心にのこる。
本当のことしか書いていない。
あたりまえか。
コヨーテのIさんが言うには‘人生こそ旅’だそうだ。

『旅』という言葉には内容が詰まりすぎて、
自分には少し言いにくい。
企画をしていて言うのもなんだけど。

July 2, 2006 9:12 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://www.house-jp.org/mt334/mt-tb.cgi/617

Comment




Remember personal info?