今日の大人買い

10/ 3, 2005


perie.jpg

誰でも急にコーラが飲みたくなるときがあるはず。
あの喉が痛くなるほど、シュワシュワってやつを体感したい衝動だ。
最近は一口飲んだ後、ケミカルな味に後悔することもしばしば。
そのとき大人になったのだなあと思うけど、その衝動は子どもの頃から変わらない欲望だ。

あののどを通っただけで満足っていうのはとてもフシギ。
おいしいモノを食べたあと、何かのハプニングでもどすことになったとしても、
それのおいしかった記憶は変わらない。
つまりはのどを通ったあとは
おいしい記憶に関わりがないということになるのだけど。。

どうかなあ。

今日曽田さんちでソー面食べていたら、ソー思った。
だってのどごしがおいしい、ってフシギじゃない?

October 3, 2005 2:56 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://www.house-jp.org/mt334/mt-tb.cgi/565

Comment




Remember personal info?