予定の外

03/ 6, 2005


05-03-06_18-51.jpg
昨日、といっても今日の夜中の一時。
千葉に住む姉が、無理矢理やってくる。
なんだかんだで、寝るのは3時。
それで、疲れて起きたのはもう11時。
アトリエに来たとたんにハラへってトネリコへ。
2時に戻ってきたら、約束のくじらサンがやってきた。
サンダルのストラップを作っていたところに、
今度はくじらサンもお知り合い、Kさん夫婦が来る。
以前オーダーしていただいていた赤のサンダルを受け取りついでに、
今度は網のサンダルの注文を頂く。
それから、なんとなくみんなで御飯食べることになり、自宅へ。
おいしくもだらだら過ごす。

このサンダルの他は予定の外。
仕事を一件も済ませてないだろうことに気づかぬふり。
とりあえず、あわてて、明日の仕事の予定を決めた。

March 6, 2005 11:06 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://www.house-jp.org/mt334/mt-tb.cgi/517

Comment




Remember personal info?