2/7

02/ 7, 2005


今日は、ずーっとポワーンとしていて、
近所のトネリコでご飯食べ、
本読んだりスケッチしたりして、
アトリエにもどって、
カバンのサンプル等々検討していたら、
びっくり夕方6時で、
体も動かしていないのに、
お腹ばかりすいてる。
あー、なんにもつくらなかった。。。
朝のパンとバナナ、昼のカレーは空想にしかならなかった。。

燃費のわるい今日一日。
また、お腹がすいてきた。

なんだ?なんだ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/5 ワークショップ

インフルエンザや夜勤中のお産でつかれたなどなどで、
2人だけのワークショップ。
でも、なんだかたくさんのめずらしい友人達と遠方からのお客さんが代わる代わるで、
(こんな日は滅多にない)
ものすごく賑やかなワークショップでした。
最後にはアーティストのF君も加わりsapoでご飯。。
どれもこれもうまいこのお店で季節のシャーベットまで食べ、
ほっぺを真っ赤にしてみなさん帰って行かれました。。

商店街の中の長屋にすんでいるUさん、いつか本当にお店をひらくんだろうなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2/6ワークショップ

2月は皆さんいそがしいのかな?
この日も3人のワークショップ。
赤、緑、黄色。
そろってヌバックの革を選んで、
そろって作業が丁寧。
随分熱心に説明を聞いてくれる優等生チームでした。
御飯のときには、そろって相当酒飲みが発覚。
僕はひとり指までぱんぱんに赤くなっていました。
Aさん、この日の朝7時まで飲んでたんじゃなかったっけ。

そんな(どんな?)ワークショップでした。

February 7, 2005 10:17 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://www.house-jp.org/mt334/mt-tb.cgi/506

Comment




Remember personal info?