あかさたな

01/30, 2005


『あかさたな、はまやらわ。いきしちに、ひみいりい。・・・』
ムサビの卒展に行くバスの中で、後ろから聞こえてきた。
何かと思ったら、友達同士どうやら携帯メールの暗号を決めているところらしい。
(訳のわかんない、レベルの低い話ししか聞こえてこなかったけど。。)

『うくすつぬ、ふむゆるう。えけせてね、へめえ、れ、え。・・・・!?』

気づかれないように、口の中で僕も続いてみたけど、けっこう言えるもんだ。
全く実用的でないのにフシギ。
なぜか響きに懐かしい感じがするのもフシギ。

記憶の中のどこかに染みついているものなのでしょうか。



知ってたら誰か教えてください。

January 30, 2005 9:11 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://www.house-jp.org/mt334/mt-tb.cgi/503

Comment

こんばんは。
本日はおいしいコーヒーごちそうさまでした。

武蔵美卒展私も今日見に行ってきました。
なかなか楽しめました。
いいなーというのもチラホラ。
うかうかしてられません。。。

Posted msg : January 31, 2005 12:34 AM

先日はこちらこそ有り難うございました。
ホントうかうかしていられませんね。
やらねばならん。。と、そんな気分です。

返信遅くなりました。
追加コメントのところが文字化けしてしまうバグが、ありまして。すみません。。

Posted House : February 3, 2005 10:58 PM




Remember personal info?