そういえば。。

11/27, 2004


8年ぶりに行った歯医者さんが終わりました。
終わったというのは、『もう今日でおしまいです』と言われたということ。
そういえば、歯医者さんで治療完了!の告知を受けたのは初めて。

『毎年歯科検診した方がいいですかね』
なんだか優等生になった気分がして、思わず言ってしまいました。
始めは相当いやいや行っていた歯医者も行ってみたらまずまず居心地がよかったらしいです。

【優等生になった気分がして】というのは、
先日、歯医者に通っていたタニグチさんと話していたときに発覚した【そういえば】のことでした。


あ、これ、今日の日記じゃない。

今日は西荻行って、経堂行って、澁谷行って計5つのギャラリーをハシゴしました。
おしまい。

November 27, 2004 11:50 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://www.house-jp.org/mt334/mt-tb.cgi/479

Comment




Remember personal info?